着床障害(着床不全)外来がある病院一覧

着床障害外来がある病院一覧

着床障害(着床不全)外来がある病院一覧

着床障害(着床不全)外来がある病院一覧を掲載しました。東京、大阪など地域別に掲載しています。

東京にある着床障害外来がある病院一覧

はらメディカルクリニック

URL:着床不全外来 | 不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-15-10 北参道ヒルズ
TEL:0120-66-4211(患者様専用)

病院紹介
不妊治療・不妊専門クリニック 医療法人社団暁慶会「はらメディカルクリニック」では、不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等を専門に行っております。 医療法人社団暁慶会 はらメディカルクリニック / 院長 原利夫医師

着床障害外来を科目としているのは、はらメディカルクリニックだけです。

ここからは、不育症外来がある病院を紹介します。

慶愛大木クリニック

URL:不妊症や生理痛・更年期障害などでお悩みの方は慶愛大木クリニックまでご相談ください

〒160-0004 新宿区四谷4-27-3 慶愛ビル1F
TEL/FAX 03-6380-5565

病院紹介
当院では、通常の不妊治療に加え、患者さんの体を妊娠しやすい状態に整える目的で漢方療法および鍼灸療法を併用しています。特に高度生殖医療でなかなか結果のでない方にはお勧めしています。お気軽にご相談ください。

総合母子健康医療センター 東京慈恵会医科大学附属病院

URL:不育症外来 – 外来診療|総合母子健康医療センター 東京慈恵会医科大学附属病院

病院紹介
流産や死産をくり返す症例に病態別に、アスピリン・ヘパリン療法などの抗凝固療法や夫リンパ球療法(免疫療法)を行い、その成功率は約80%です。

帝京大学医学部附属病院

URL:不妊カウンセリング外来|診療科紹介|帝京大学医学部附属病院

病院紹介
ご夫婦ごとに異なるご希望に対応するためには、まずご夫婦が検査・治療の概要を把握され、その上でご希望を具体化することが必要です。

どのくらい様子をみていいのか、どのような検査・治療が可能なのか、した方がよいのか、どのような流れで対応したらよいのか、などについて完全予約制によりご説明いたします。

日本医科大学付属病院

URL:当科の不育症診療 | 日本医科大学付属病院

〒113-0022 東京都文京区千駄木1丁目1-5

病院紹介
不育症外来はこうした悩みをもつ夫婦に対して、原因の究明・診断・治療を行う外来です。

◆予約はお電話で受付ております。
電話番号:℡ 03-5814-6220  
受付時間:平日15:00~16:30、土曜日14:00~15:30

杉ウイメンズクリニック

URL:杉ウイメンズクリニック 新横浜:不育症・習慣流産・子宮内胎児 死亡・死産

〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-12-1 新横浜光伸ビル7階
TEL:045-470-2113

病院紹介
一般に不妊症の一部として扱われ、不妊症の専門医がついでに不育症を診ている事が多い様ですが、不育症は高度に専門的な知識が必要であり、不妊症の知識の延長で診断、治療することには無理があります。当院では不育症専門の外来、学級を設けて最先端の診療をしています。

妊娠前・初期に絶対必要な葉酸

妊娠前から初期にかけて葉酸を摂取することで、先天性の異常である、「神経管閉鎖障害」のリスクを70%も低減できることが分かっています。

日頃から、十分な量の葉酸を摂取することが大切です。

詳しくは、下記ページで説明しています。読んでみてください。

妊娠前・初期に絶対必要な葉酸
妊娠前、妊娠初期に絶対必要な葉酸

赤ちゃんとママの明るい将来のためにも、今すぐ葉酸を摂取するようにしてくださいね。

葉酸サプリの選び方については、失敗しない!葉酸サプリの選び方で解説しています。こちらも併せて読んでみてみてください。

失敗しない!葉酸サプリの選び方
失敗しない!葉酸サプリの選び方


スポンサードリンク





大阪にある着床障害外来がある病院一覧

IVF大阪クリニック

URL:着床障害外来 IVF大阪クリニック

〒577-0012 東大阪市長田東1丁目1-14
TEL:0120-524124(コニヨイニンシン)

病院紹介
着床障害のために妊娠できない方、体外受精を何度受けても妊娠できない方、また体外受精治療を受ける前に着床系の検査を希望される方は是非一度外来を受診ください。

越田クリニック

URL:越田クリニック 着床不全・不育症 専門外来|不妊治療 大阪 越田クリニック

〒530-0017 大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス3F
TEL:06-6316-6090

病院紹介
妊娠に至らない大きな原因である着床障害、着床不全、不育症。当院ではこれらの原因を見極め、専門的に診断・治療を行う着床不全・不育症専門外来を開設しています。

医療法人オーク会 オーク住吉産婦人科

URL:不育外来(習慣流産、着床不全)の診療時間|大阪 医療法人オーク会

〒557-0045 大阪市西成区玉出西2-7-9
TEL.06-4398-1000

病院紹介
不妊の原因によって、タイミング法・人工授精からはじまり、体外受精・顕微授精まで、お一人お一人にあった不妊症の治療を進めています。

また、着床不全、習慣性流産、男性不妊など、専門の外来も設置し、きめ細かく対応しています。また、不妊外来、体外受精業務は、365日年中無休の体制で運営をしています。

※福岡や名古屋などを探してみましたがみつかませんでした。見つかり次第追加します。

この他、着床障害全般については着床障害(着床不全)とは?で、着床後の症状については着床後の症状で詳しくまとめました。読んでみてください。

妊娠超初期については妊娠超初期で、妊娠初期に気をつけることは妊娠初期に気をつけることで説明しています。

妊娠初期の注意点は妊娠初期の注意点で解説しました。

妊娠したい人向けの話題は妊娠したいで詳細にまとめました。

妊娠では、妊娠したい人や妊娠初期の人に向けた情報がたくさんあります。参考にしてください。

今月のPicup!

妊娠前と初期に必要な葉酸
失敗しない!葉酸サプリの選び方
スポンサードリンク
妊娠週別の注意点と赤ちゃんのようすまとめ
妊娠1ヶ月
妊娠0週の注意点と赤ちゃんの様子まとめ 妊娠1週の注意点と赤ちゃんの様子まとめ 妊娠2週の注意点と赤ちゃんの様子まとめ http://www.funinnonayami.com/14034
妊娠2ヶ月
妊娠4週目(4w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子 妊娠5週目(5w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子 妊娠6週目(6w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子 妊娠7週目(7w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子
妊娠3ヶ月
妊娠8週目(8w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子 妊娠9週目(9w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子 妊娠10週目(10w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子 妊娠11週目(11w)の症状や注意点、赤ちゃんの様子
ベビ待ちcomおすすめコンテンツ
妊娠したい人向けの記事一覧
妊娠初期の人向けの記事
妊娠前と初期に必要な葉酸
失敗しない!葉酸サプリの選び方
妊娠線のケアは今!やらないと大変なことに!?
今飲んでいる水は大丈夫?
出血で不安な人向けの記事一覧
不妊で悩む人向けの記事一覧
妊娠しにくい病気一覧

■こちらの記事も読まれています。■

  • 着床障害(着床不全)とは?
  • 不妊と着床障害
  • 着床障害を改善するには?
  • 着床障害(着床不全)の検査
  • ピシバニールと着床障害